Qギフトラッピングはお願いできますか。
Aはい、無料のギフトラッピングサービスがございます。
ご希望の場合は、ご注文の際の備考欄にて「ギフトラッピング希望」とご入力ください。
ボックスまたは巾着に、ショッピングバッグ(紙袋)をお付けしてお送りします。
Q配送会社はどちらですか。
Aヤマト運輸での配送となります。

Q注文後どのくらいで届きますか。
Aお支払い確認後、3営業日以内に発送いたします。
また、ご注文から4~10日後までの配送日指定を承っております。
お届けの時間指定は下記よりお選びいただけます。
(午前中 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時)
ご指定がない場合は最短でのお届けとなり、ご注文から3営業日以内に順次発送いたします。

※離島等、一部の地域においてはお届け日時のご指定に添えない場合がございます。
※悪天候や災害により、到着日時が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※休業期間中にいただいたご注文は、発送までにお時間をいただく場合もございます。休業日や配送再開日は、オンラインショップのINFORMATIONにてお知らせしておりますのでご確認ください。
Q海外への配送はできますか。
Aご注文いただいた商品の配送は、日本国内のみとさせていただいております。

Q商品の修理はお願いできますか。
A当店で購入された商品のみ、修理のご相談を承っております。
まずはお問い合わせフォームより修理希望の旨と、ご購入されたお客様のお名前をご連絡ください。
担当者からの返信にて詳しく状況をお聞かせいただき、お修理可能かご回答させていただきます。
なお、破損の状態やお品物によっては修理を承ることができない場合がございますのでご了承ください。
Q修理の費用や期間はどのくらいですか。
A修理の費用や期間等のお見積りは、お品物をお預かりし状態を拝見してからのご案内となります。
平均約1~2ヶ月の修理期間をいただいておりますが、修理内容によって異なります。
なお、お品物をお送りいただく際の送料はお客様にご負担いただいております。
※GW、お盆、年末年始などの休業期間を挟む場合は、通常よりお日にちをいただいております。

特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

馬場千紘

事業者の所在地

〒1520035

東京都目黒区自由が丘2-16-12 RJ3

事業者の連絡先

有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間・ショップ情報など

営業時間:平日9時00分~17時00分
定休日:土日祝、その他不定休あり

販売価格

すべて消費税込みの金額表記です。
別途送料がかかります。

代金の支払方法・時期

以下の支払方法がご利用可能です。
・クレジットカード決済
・キャリア決済
・銀行振込
・コンビニ決済/Pay-easy
・Amazon Pay

ご注文確定時にお支払いが確定致します。
銀行振込/コンビニ決済/Pay-easyをご選択の場合は、商品ご注文後5日以内にお支払いをお願いいたします。
支払い期限を過ぎますとご注文が自動キャンセルとなります。

あと払い(Pay ID):

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期

お支払い確認後、3営業日以内に発送いたします。
お届け日のご指定は、ご注文日の4営業日以降から承っております。
お届け日のご指定がない場合は順次発送させていただきます。

配送業者:ヤマト運輸
送料:全国一律550円
1回のご注文金額合計が15,000円(税込)以上の場合、送料無料でお届けいたします。

※離島等、一部の地域においてはお届け日時のご指定に添えない場合がございます。
※悪天候や災害により、到着日時が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※休業期間中にいただいたご注文は、発送までにお時間をいただく場合もございます。休業日や配送再開日は、オンラインショップのINFORMATIONにてお知らせしておりますのでご確認ください。

返品について

ご注文確定後のキャンセル・変更は一切お受けできません。
お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合のみ、返品・交換の対応をさせていただきます。
不良品や誤配送の場合は、商品到着後3日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

【返品・交換をお受けできない場合】
・お客様のご都合による場合(サイズが合わない、注文を間違えた、イメージと違うなど)
・商品到着後3日以内にご連絡をいただいていない場合
・商品をご使用された場合
・同梱された付属品(納品書・ボックス・ポーチなど)を紛失や破損された場合
・オーダーメイドなどの受注生産商品
・セール対象商品